2011年12月20日

アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果

アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果


8GATES(エイトゲイツ)
私たちのその真髄とも言えるノウハウ(理論)はたった3つしかありません…。

それは、

手順1.見込み客を集める
手順2.見込み客とコンタクトを取る
手順3.見込み客の悩みを解決する

この3つです。これが最強のビジネスモデルです。

「なんだ…」とがっかりしましたか?

もし、あなたがそう思ったのなら、もっとこのモデルを正確に理解しておく必要があります。逆に「もっと聞きたい」と思ったあなたは、このモデルを活用してすぐにでもアフィリエイトランキングトップ100位入りを目指せる位置にいます。どちらにしてもこのまま続きを読み進めて下さい。

この3つのステップを難しい言葉でいうと「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」といいます。(DRMは売上を上げる手法の一つです)

この方法は元々ビジネス大国のアメリカから流入した概念です。過去100年間ずっと結果が出続けてきた手法だと言われ、現在アフィリエイト報酬を稼ぐ約80%の方がこのDRMを実践していると言われています。

『「マーケティング?」「DRM?」「レスポンス…?」なんか難しそう…』

そう思ったあなた。これがとても簡単なのです。理解さえすれば、現在進行形で家事に追われている主婦でもできます。だからこそこのモデルが100年もの間続いているのです。



なぜなら、作業レベルであなたがやることをお話すると、

STEP1:見込み客を集める
STEP2:見込み客にアプローチする

この2つだけに絞られるからです。何も難しい事はありませんよね?

インフォトップのアフィリエイト報酬獲得ランキングに掲載されるためには「人を集める」「アプローチする」の2ステップだけで十分に狙えます。 これは過去何十人、何百人と指導してきた経験からも明らかになっています。

そして、ランキング1位〜20位に入ってくるような毎月数百万円を稼ぐ方々も、全く同じ、もしくは似た手法がベースにあります。あとは稼いだ収益を利用して、どんどんお客様を増やすための工夫&投資をしていくだけの話です。ですから規模の違いだとお考え下さい。

だから恐ろしくなるくらいシンプルに報酬獲得を目指せるのです。

難しいこともほとんどありません。
そしてこのノウハウや具体的なやり方を完全にカリキュラム化し、知識0の方でも、パソコンに不慣れな方でも実践できるようにパッケージ化したのが、今回あなたにお話する「エイトゲイツ」という新しいカリキュラムです。私たちはこのカリキュラムを使って、あなたの人生を根本から変えようと考えています。
少し私たちのことをお話させてください。

今回このプログラムを提供する私たちは過去約6年に渡り、インターネットを利用して報酬を稼ぎ続けてきました。

一人は集客の天才と言われ100名ものトップレベル起業家が集う会の創設者であり運営者、一人は300万円の借金をわずか180日間で返済し、さらに一軒家まで購入する等、この業界で完全なブランディングを構築している男です。

それでは、ひとりずつご紹介していきましょう。
8GATES(エイトゲイツ)
posted by ネット塾 at 06:07 | 京都 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾
×

